STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月11日

カップル紹介

幸せカップル紹介♪♪♪

こんばんは!
ウェディングプランナー辻です。

梅雨に入り、空気が重く感じてきたような。。。

そんな空気もパーッと吹き飛ばす、素敵なカップルをご紹介いたします。
荒木 駿さん♥典子さんご夫妻です。
美男美女カップル!
実は、こちらにも登場していました。

このページ常連のおふたりですが、本日は、ご結婚式当日の様子をご紹介いたします。
挙式入場前の、典子さんとお父様。
少し緊張気味です。
これからふたりで、ウェディングロードを歩くんです。
心なしか、お父様の目に熱いものがこみ上げているような。。。

2017.6.11blog_02.jpg

ご結婚式のウェディングロードは、今まで歩んできた道のりをあらわすもの。
一歩一歩踏みしめながら、ご入場されました。

ご結婚式も無事におひらきになり、続いてはご披露宴!
駿さん、緊張のウェルカムスピーチも見事に決まり、宴の始まりです!

駿さんがお色直しでご退場されるとき、駿さんのおばあさまがエスコートしてくださいました。
駿さんは、おばあさまにとっての初孫だったそうで、感極まって抱きついて涙されていましたね。

2017.6.11blog_03.jpg

きっと、お孫さんの成長を肌身で感じられたと思います。

そして、ご披露宴のクライマックス!

実は、典子さん、この日のために駿さんにサプライズを考えていました!
ご友人皆様のご協力をいただいてのフラッシュモブ!!!

2017.6.11blog_04.jpg

会場全体が一体となって、めちゃめちゃ盛り上がりました。
半年前から考えたサプライズ!大成功でしたね。

昨年11月から打ち合わせを進め、あっという間に当日を迎えました。

本当に素敵なカップルを担当させていただきました。
駿さん♥典子さん 末永く、お幸せに!!!!!

2017.6.11blog_05.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU