STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月06日

おススメ演出

夏の会場コーディネート

こんにちは。ウェディングプランナーの濱口です!!

もうすぐで梅雨の季節がやってきますね...
梅雨入りする前から「はやく梅雨が過ぎないかな~」と思います。

梅雨が終わると夏!!
本日は、「夏の会場コーディネート」のご紹介です✧

夏といえばひまわり❁

2017.06.06_blog1.jpg

2017.06.06_blog2.jpg

2017.06.06_blog3.jpg

使用する花材をひまわりに変えるだけで、一気に会場が明るくなり夏の雰囲気になります☆
梅雨時期であれば紫陽花なども素敵ですね!!

また、ゲストテーブルに貝がらを撒いてみたり、テーブルクロスをブルーに変えたりするとさらに夏の雰囲気にすることができます♪
夏に限らず、会場コーディネートを季節に合わせて考えてみてはいかがですか?

会場コーディネートは、フラワーコーディネーターといっしょに決めていくのでご希望の雰囲気等がございましたらお気軽にご相談ください♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU