STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月30日

おススメ演出

アイデア満載!ウェルカムアイテム☆

こんにちは! ウェディングプランナーの辻です!

今日も暑かったですね~!
一気に夏の陽気になりましたね!!!
そんな暑さも吹き飛ばすほどホテル メルパルクOKAYAMAでは、たくさんのカップルが結婚式を挙げられています♡

先輩カップル、本当にウェルカムアイテムのこだわりがすごいです!!!
アイデア満載で私たちスタッフも脱帽です。

大好きなキャラクターをテーマに飾り付けをしてみたり♥
2017.05.31_blog01.jpg


大好きなバイクを飾ったり♪
2017.05.31_blog02.jpg


お持込のボードに花を加えて飾ったり✧
2017.05.31_blog03.jpg


大好きな山登りをテーマにボードと植物を飾ったり☆
2017.05.31_blog04.jpg


皆さん、本当にアイデアいっぱいのウェルカムアイテムをご用意されています!!!


これからご結婚式をあげられる皆様!
先輩カップルのアイデアを参考に、ぜひ、おふたりらしいウェルカムアイテムをご用意してみてくださいね♡
 

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU