STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月29日

カップル紹介

5月28日式素敵なおふたり♡

こんにちは、美容室の吉田です。
今日も天気よく、ポカポカで気持ち良いですね。

さてさて、昨日お式挙げられたおふたりです。

2017.5.28blog_01.jpg

新婦様の手づくりのリングピロー、席次表とても可愛くできていて素敵な作品になっていました。

私は、ヘアーの担当をさせて頂き、リハーサルと打ち合わせを重ね、WDの時、CDの時のどちらも喜んでいただきました。
とても嬉しかったです。

2017.5.28blog_02.jpg

最後には、「また是非、ヘアーセットをしてもらいたい」と言っていただき、すごく嬉しく思いました。
私にとっても印象に残る一日でした。

これからも、そんな言葉をかけてもらえるように毎日、お客様がどんな事を求めているのか考えながら、お仕事して行きたいなと思いました。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU