STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月27日

カップル紹介

☆素敵なカップルのご紹介☆

こんにちは、ウェディングプランナーの西村です。

5月最後の週末、みなさまいかがお過ごしですか?
さて、本日は素敵なカップルのご紹介です(*^_^*)

本日、ご結婚式を挙げられました 直也さん&祐里亜さんご夫妻です

受付には手作りのウェルカムボードを飾りました☆

2017.05.27_blog2.jpg

そして、昨年の4月にホテル メルパルク岡山でご結婚式を挙げたられました諒太さん&芽己さんですが直也さんは芽己さんのお兄様なんです(*^_^*)

2017.05.27_blog3.jpg

1年経って今度はお兄様がホテル メルパルク岡山でご結婚式を挙げてくださりとっても嬉しいです(●^o^●)
諒太さん&芽己さんとも久しぶりの再会ができました✧

2017.05.27_blog4.jpg


諒太さんと芽己さんのときにはそれぞれのお母様へサンクスバイトを行いましたが、直也さんと祐里亜さんはお母様へラストバイトを行いました♡

サンクスバイトはご新郎ご新婦様からお母様へケーキを食べさせラストバイトはお母様からご新郎ご新婦様へ食べさせるセレモニー。
それぞれ、今までの感謝の気持ちがこめられています✧
芽己さんの際も直也さんの際もお母様は感動で涙されていました。
祐里亜さんからご家族へお手紙のシーンでは、会場全体が感動に包まれみなさん涙されていました!

芽己さんも祐里亜さんも年内にお子さんが産まれるということで、ご兄妹そろって同級生にお子さんになりますね☆彡

2017.05.27_blog5.jpg

ご披露宴の後、直也さんと祐里亜さんは引き続き、ホテル メルパルク岡山で二次会も楽しまれておりました!
またご兄妹ご夫妻そろってメルパルクに遊びにきてくださいね♪

末永くお幸せに♥

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU