STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月17日

衣裳・アクセサリー

ブライダルインナー ~セモア~ ご案内♪

こんにちは!ドレスサロンプルマリエの大川です!!
本日は、ドレスにはとても重要なブライダルインナーをご紹介します。

ホテル メルパルク岡山では、セモアブライダルインナーを取り扱っています。


セモアのブライダルインナーは、人間工学に基づきバストのリフトアップとボリュームアップ・ウエストのシェイプアップを中心に、優れた補正力ときれいなボディラインをキープすることができます。

【一般のインナーを身に着けたとき】
2017.05.18_blog2.png

【セモアのインナーを身に着けたとき】
2017.05.18_blog3.png

バストトップの位置を比べてみると、違いがよく分かりますね!!
セモアのインナーを着用すると、バストトップが上がり立体感のあるバストラインがでます。
一般のインナーの場合だと、平坦でつぶれた印象を受けます。
ウエストラインも、キュッとメリハリがつきバストからウエストへ流れるような美しいシルエットを作り上げることができます♡

プリンセスラインやAラインのようなふわっと広がるドレスは足元の空気が出入りしにくいため、熱がこもってしまいます。
そんな時は、ドロワーズを履いて汗を吸収し蒸れにくく足さばきをよくすることで不快感が軽減されます♪

2017.05.18_blog4.png


マーメイドなど、ボディラインが強調されるドレスは腰までボディメイクが必要になります。
そんな時は、ヒップアップ効果のあるガードルをはいて、レースの装飾をなくしドレスに影響しないインナーがおススメです☆

2017.05.18_blog5.png


他にも、たくさんの種類・サイズを取り揃えてありますので、セモアのブライダルインナーの良さを実感してみてください♡
 

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU