STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月14日

カップル紹介

★素敵カップルのご紹介★

こんにちは♪ブライダルの西山です(*^▽^*)
本日は先月に挙式をしていただいたカップルのご紹介をさせていただきます♪

浩二さん♡由貴さんです。
洋装のウェディングドレスは前撮りで着ていただいて当日は和装をお召しになられました。
おふたりとも、とてもお似合いです♪
由貴さんの地毛でのヘアセットも扇子ブーケも和装に合っていて素敵ですね(*^v^*)

2017.05.14_blog2.jpg

コーディネートも和でまとめられていて、とても素敵♡
メインのバックには、なんと浩二さんの職場の方々がサプライズで大きなお花をご準備くださいました!!

ご親族様のみのご披露宴で、終始和やかな雰囲気で宴は進み、そして、結びの浩二さん、由貴さんからのご家族へのお言葉には会場中が感動の涙で包まれ、おふたりらしい素敵なご披露宴になりました。

浩二さん♡由貴さんいつまでも仲良く末永くお幸せに☆

2017.05.14_blog3.jpg


毎回恒例!元サウンドコーディネーター西山オススメ披露宴BGM★
本日ご紹介いたしますのは、キャンドルサービスご入場の曲です!

洋楽【Before I Fall In Love/CoCo Lee
邦楽【幸せになろう/mihimaru GT

おふたりがご中座の間はゲストの方々は歓談をされています。
その、雰囲気をガラッと変えるのと、キャンドルサービスで暗転している会場の雰囲気に合わせてバラードな曲をチョイスしましょう♪
音と照明の相乗効果で幻想的な雰囲気になりますよ!
キャンドルサービスをされない、お色直しご入場ではアップテンポな曲をチョイスして、これまた雰囲気をガラッとポップで華やかに変えて盛り上がる場面にしちゃいましょう♪

場面ごとに曲調を変える事でご披露宴全体にメリハリがついて、より感動的になりますよ!曲選びが難しいなぁっと感じられた方は、ご相談もできますので、お気軽にお声掛けくださいね(*^O^*)☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU