STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月13日

カップル紹介

素敵なご夫妻のご紹介♪

こんにちは、ウェディングプランナーの西村です。

ゴールディンウィークが終わり最初の週末
皆さまお疲れ出されてないですか(>_<)?

さて、本日は素敵なご夫妻のご紹介です。

5月6日にご結婚式を挙げられました
幸司さん&慧子さんご夫妻です。

いつも仲がよくノリのいいおふたりです(●^o^●)

東京でお仕事をされている幸司さんですが、
お打合せの際は岡山に帰って来て、
いつもおふたりで来て下さり本当に感謝です。

ウェルカムスペースは、とても華やかな飾りつけに♥

2017.5.13blog_02.jpg

そしてご友人が作ってくださったウェルカムボード。

特徴を捉えていて、とっても似ています。

2017.5.13blog_03.jpg

ご披露宴では余興などもあり、とっても盛り上がっており
慧子さんから幸司さんへサプライズもあり素敵でした(*^_^*)

ご披露宴のあとは二次会もメルパルクで行い
サプライズがあったり、ゲームをしたり
お互いにお手紙を読んだり、内容盛りだくさんでした。

ご新居は神奈川県ということで岡山からは遠いですが、
岡山にお帰りの際は是非、またメルパルクに遊びにきてくださいね。

またおふたりにお会いできるのを、楽しみにしています☆彡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU