STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月11日

レストラン・ラウンジ

ランチタイムは レストランミザールへ☆★

こんにちは~~~。レストラン担当の吉岡です!!!

5月に入り、GWも終わりましたね~~。
私のGWはお仕事でした・・・。
田舎から出勤する私には岡山駅の人の多さに圧倒されました(笑)
キャリーバックを持ったご家族の方や学生さんなど、GWを満喫されてるようで羨ましくなりました(笑)

そんな中レストランミザールでは・・・GWに関係なく平日限定で「日替わりランチ ハーフバイキング&カレーバイキング」をしています!!!

時間は11時30分~14時《L.O.13時30分》です。

和食・洋食の日替わりランチ2種類+通常メニューの3種類の中からお好きなメインを選んでいただき、ご自由にバイキングも楽しんでいただけるようになっています。

カレーもご準備しているので、カレーの匂いで食欲がわいてきます。
サラダバーもあるので女性にも大人気となっています♥
ドリンクバーもご準備していますので、お子様にも楽しんで過ごしていただけるかと思います。

毎月29日はお客様感謝デーということで・・・
"豚ロース肉のステーキ"がなんと、"牛ロース肉のステーキ"に変更します!!!!

やわらかくておいしいんです。
お肉大好きの私にはたまりません。

ぜひ、ランチタイムにはレストラン ミザールで、おいしいお食事をお召し上がりください。

お待ちしております(*^o^*)

blog2017.5.11_01.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU