STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月10日

カップル紹介

かわいい花嫁さま☆

こんにちは ドレスサロンプルマリエ東森です。

中国からの黄砂が広範囲でやってきておりアレルギーの方は大変ではないでしょうか。
お気をつけくださいませ!

今日は、先日お式を挙げられた孝太郎さん・あいさんをご紹介いたします。

ピンクが大好きな新婦様はウェディング・カクテルドレスともブランドのドレスに決定されました。

ミキモトのパールにエンブロイダリーレースのドレスでのお式。
カラードレス姿を見た新郎様の感動はすごかったです♡
そして私を含めスタッフ一同「かわいいー。」の歓声があがりました。

blog2017.5.10_02.jpg


最後のご挨拶で緊張気味の新郎様でしたが、とてもすてきな披露宴でおふたりらしさがいっぱいでした。

blog2017.5.10_03.jpg

いつまでも末永くお幸せに♡

そして、ドレスで悩んでる新婦様方
自分がどんなお式・披露宴にしたいか会場の雰囲気からどんなドレスがいいかなど一緒に考えていきましょう。
沢山のアドバイスをさせていただきます。
その中で自分が一番だと感じたものを決めてください。

きっとすてきな一日になるはずです。
サロンでお待ちしております♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU