STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月07日

カップル紹介

大祐さん・菜美さん☆Happy Wedding☆

こんにちは!ウェディングプランナーの辻です。
ゴールデンウィーク最終日!!!いかがお過ごしでしたか??

ホテル メルパルクOKAYAMAは、ゴールデンウィークも、たくさんのカップルがご結婚式を挙げられました。

本日は、ほやほやカップルのこちらのおふたりをご紹介いたします。
大祐さん♡菜美さんです。

とても色黒の大祐さん・・・
本日は菜美さんのウェディングドレスに合うように、白いタキシードをお召しでした。。。♪

おかしいなぁ。。。
カラー写真を撮ったつもりでしたが、大祐さんだけオセロのように白黒に・・・(笑)

冗談はさておき。。。


ご結婚式は厳かに執り行われ、ご披露宴はとても緊張されているのかと思いきや。。。

2017.05.07_blog2.jpg

こんなお茶目な表情を見せてくれました☆


ご友人やご家族がカラオケで盛り上げてくださり、あっという間のご披露宴でした♡
感動屋さんのおふたりは、終始大号泣!!!
それにつられて会場キャプテン・畠も大号泣!!!

2017.05.07_blog3.jpg


おふたりらしい、とても素敵なご披露宴になりました☆
8月にはパパとママになるそうです♪

またおふたりとお子様にお会いできる日を、スタッフ一同、楽しみにしてます!!!!!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU