STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月04日

カップル紹介

ブライダルとバイク

こんにちは!ブライダルコンシェルジュの富山です。

今日は昨日、2月に結婚式をご予約された素敵な新郎様のご紹介を致します!!

昨年の年末に、新郎様がおひとりで式場見学したいとのお電話がありました。
どうやら、遠距離恋愛でパートナー様は県外に在住とのことなんです。

新郎様おひとりで、少し恥ずかしそうにご来場になり、各会場のディスプレーをご覧いただきながら話をすすめていきました。
なにかのきっかけで新郎さまがバイクに乗られているとお話してもらいました。

何と
ZZR1400/ZX14!!
最高速度は300キロオーバーのモンスター
エンジンの排気量が1400CCという事は軽4輪自動車が660CCなので2倍以上!!
しかも重量差が軽4輪と比較すると700キログラムは軽量です!!!!!
街中での安全運転には特に細心の注意と強い自制心が必要だろうと思います。

こんなバイクをさりげなくお乗りになられていて、しかも、おひとりで長旅によく出られていたそうです。
男らしい趣味を楽しんで居る方が婚約者のために、おひとりで式場ご見学をされているって、案内しているこちらも嬉しくなりました。
後日、おふたりがご来場され当館でご決定頂き、まずは初回のお打ち合わせで、以前話題にあがったバイクZZR1400/ZX14でご来場になられました☆

2017.05.04_blog1.jpg

この新郎さまこだわりのバイクを、ウェルカムスペースに飾れることを提案したところ喜んで頂けました♪
実現するまでにまだ期間があるのでおふたりさまと、共に色々考えていけることに幸せに感じます。

今から式場廻りをされる方へ、ブライダルフェアの日程です

☆☆☆下の写真をクリック☆☆☆
blog_image.bridal_fair.jpg

皆様とお会いできますことを、スタッフ一同楽しみお待ちしております!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU