STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月03日

カップル紹介

本日お式のおふたり

ドレスサロン プルマリエの七井です。

ゴールデンウィークが始まりましたね。
遊びすぎて風邪を引かないように注意が必要ですよ~。

七井は喉が痛く、思うように声が出ていないですが元気にドレスサロンにいます~!
いつものように声が出ない私ですが、いつも通り声がでた出来事をお伝えしたいと思います。

12月からお衣裳合わせをさせていただき、本日めでたく挙式をされた卓也さん美菜さんです。

朝一番にお会いし、声の調子はここのところで一番絶好調に(笑)
そして、おふたりとあった瞬間に出会ったころを思いだしました。

衣裳合わせの際は、お母様やおば様も一緒に来ていただき、
女性で意見を出し合っているところに卓也さんも加わって大盛り上がり!
ウェディングドレスも何着か試し、ぴったりのドレスに出会えました。

2017.5.3blog_02.jpg

せっかくなので、記念に私とも撮っていただきました♥

その後、美菜さんは新作のドレスに、卓也さんは合わせたブルーのタキシードでお色直しを。

2017.5.3blog_03.jpg

カラードレスは思うようなものに出会うまで時間がかかりましたが、
最終的にはみんなが納得できるものを着ていただきました。

タキシードはその横に立つことを意識し、
まとまりのあるコーディネートで合わせることが出来ました。

何度かお衣裳合わせをさせていただくうちに、好みやこだわりなどが見えてきたおふたりで、
とても楽しく打合せをさせていただきました。

本日も「写真を撮りたい!」と思っていたら、おふたりからも「是非!」といわれたので
ノリノリで写真を撮らせていただきました。

会えなくなるのは寂しくはなりますが、おふたりの幸せを心から祈っております。

2017.5.3blog_04.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU