STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月02日

エピソード

嬉しい再会★

こんにちは。ブライダル担当の宇野です

ずいぶん暖かくなり、汗ばむ季節になりましたねー。
世の中は、ゴールデンウィーク!明日から5連休の方も多いでしょうねー。

さて、先週土曜日4月29日のこと。
事務所でモクモクお仕事をしていたら山香に「すぐきてー!駐車場!!」って急に呼び出されました。
ロビーに出ると、周りのスタッフも「早く早く!!」って、なんか焦らす・・・。

「えーーーー!!!なにーーーー!!」って思いながら、パタパタ玄関まで出るとそこには、お子様連れのとっても幸せオーラ満開のご家族が車に乗られるところでした。

でね。すぐ、気づきました!

「宇野さーーーん。すみませんまた来ちゃいました!」
「わぁ!!こんにちはー!!」

Y様ご夫婦。
10年前に、ホテル メルパルクOKAYAMAで挙式をあげられたおふたりは結婚10周年を迎えられました。
おめでとうございます!!

2017.05.03_blog1.JPG


私が担当させていただいたことを今でも覚えてくださっていることがとても嬉しいです
Y様ご夫婦は毎年、お子様を連れて、結婚記念日である4月29日にメルパルクへお越しくださいます。

そして、チャペルで写真を撮られます。
「すごいですねープロジェクションマッピングー!!」

2017.05.03_blog2.jpg

そうそう、10年前にはなかったですものね。
こうやって今のメルパルクをご覧いただけるのもお越しいただけるからこそです。

お買い物帰りにふらりとお立ち寄りいただいて、お顔を見せていただくだけでも私たちは嬉しいのです!
また、来年の4月29日、大きく成長したお子様とご一緒にお越しいただけることを
楽しみにお待ちしております!!

 

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU