STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月26日

カップル紹介

今日はあいにくのお天気でしたが・・・

ドレスサロンプルマリエの菊地です。

本日は4月23日に挙式をされた、淳雄さん、ひとみさんをご紹介したいと思います。

挙式、披露宴後、二次会前のおふたりです。
少し緊張もほどけているおふたりです。

後姿も撮らせていただきました↓

2017.4.26blog_02.jpg

淳雄さん、ひとみさんは、チャペルではなく神前でお式を挙げられました。

ひとみさんは、ご自分の髪で日本髪を結われ、その髪型がとても新鮮で、とてもかわいくお似合いでした♥

2017.4.26blog_03.jpg

紋付羽織袴と、打掛でおふたり揃って披露宴までの控室でおくつろぎ中のおふたりです。

2017.4.26blog_04.jpg

おふたりでとても印象に残っているのは、いつも穏やかで、楽しい衣裳合わせをさせて頂いたことでした。

あまり迷うこともなく決められたおふたり。
これからもきっと、そんなおふたりで過ごして行かれることと思います。

おふたりの末永いお幸せを、心よりお祈りいたします。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU