STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月25日

おススメ演出

結婚式☆ファーストバイト

こんにちは、ウェディングプランナーの西村です。

4月も最終週ですね、お昼はすごく暖かくなってきましたね。

さて、本日はファーストバイトについてのお話です!

結婚式の演出としてケーキ入刀は多くの方が、取り入れるもののひとつです(●^o^●)

そんな、ケーキ入刀のあとは・・・もちろんファーストバイト

ご新婦様からご新郎様へファーストバイトをする際は、普通のスプーンよりも 大きい物をご準備される方も多くいらっしゃいます(*^。^*)

こんなに大きい「しゃもじ」や↓

2017.4.25blog_01.jpg

なんと、「シャベル」なんかも

2017.4.25blog_02.jpg

こんなに大きいのが出てくると、ゲストの方も大盛り上がりです(*^_^*)

みなさんも、ファーストバイトをする際は、何でするか考えるのも楽しいですよ♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU