STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月19日

カップル紹介

素敵カップル☆

こんにちは! ドレスサロン プルマリエの大川です!

二ヶ月ほど前、階段でこけてギプスを足にはめていましたが、今では走ったり跳んだりできるくらい回復しました♪
今日ご紹介する素敵なカップルは、ギプス生活でとても印象深いおふたりです

先月、ご結婚式を挙げられた 慶太さん♡幸恵さん です☆

真面目にポーズをきめられた真面目そうなおふたりですが。。

2017.04.20_blog2.jpg

実は、私のギプス姿に笑いを堪えきれなかったおふたりです。。。(^_^;)

本当はとてもユニークで、笑顔が絶えない素敵なカップルなんです☆
いつも、息の合ったノリとツッコミでとても楽しい打ち合わせでした!

そんな明るくて素敵な幸恵さんが身に着けているアクセサリーは、MIKIMOTOのパールを使用したアクセサリーで、ウェディングドレスともカラードレスとも相性ばっちりでした♡

2017.04.20_blog3.jpg

慶太さんも、アイリスブルーのタキシードにチェンジして、スタイリッシュでかっこいいコーディネートになりました!

2017.04.20_blog4.jpg

いつも笑顔で、まわりまでハッピーにさせてくれるおふたりが、素敵なご家庭を築かれることを心から願っています♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU