STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月16日

フェア・イベント

★GW期間のブライダルフェア★

こんにちは!ブライダル担当の西山です(*^v^*)♪

桜の花も散ってほとんど葉桜になりましたね~。

桜も良いですが、私は緑も大好き!
写真は昨年行った京都の竹林の道です♪
とても綺麗でした!また行きたいな~(笑)

2017.4.16blog_01.jpg

さて、少し早いのですが皆さんGWのご予定はお決まりですか?
ご予定がない方はブライダルフェアにご参加いかがですか?

5/3~5/7ブライダルフェアウィーク!!

土日のブライダルフェアをGWの5日間、毎日開催!

ご試食やチャペルマッピングの体験に、会場のコーディネートまで見れちゃうお得な5日間!

5/5には、なんと当日に行う演出を少しだけ先取り体験♪

お買い物のご予定と一緒に、ホテル メルパルクOKAYAMAのブライダルフェアのご参加予定も入れてみてはいかがですか(*゚U゚*)♪

お越しの際はご予約ください!
皆さんのお越しをお待ちしています☆

詳しくはコチラ↓をクリック!
blog_image.bridal_fair.jpg

毎回恒例★元サウンドコーディーネーター西山がオススメする披露宴BGM★
本日はケーキご入刀にオススメの曲!
【Shape Of My Heart/Backstreet Boys】

今回は洋楽をチョイスいたしました!

サビがとても盛り上がるのでサビからかけて盛り上げましょう♪
キャンドルサービスの結びのビックキャンドル点火にも使えますよ!
大サビで点火をしてさらに演出を盛り上げるのもオススメ!

次回は、どんな曲をオススメしようかとわくわくしている、西山がお届けしました~☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU