STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月11日

カップル紹介

素敵なカップルと嬉しい再会♪

こんにちは、ウェディングプランナーの西村です。
本日は生憎の雨模様・・・桜も今週で見納めになりそうですね。

さて、本日は素敵なカップルをご紹介いたします!
雄也さん&真理子さんご夫妻です♡

おふたりを初めてお会いしたのは約1年前でした!
お打合せを進めて行く中で、同じアーティストが好きと言うことが分かり、お打ち合わせをしながら盛り上がりました。

そして、おふたりはうらじゃをされているということでもちろん出会いもうらじゃ☆
ご披露宴にはうらじゃのお仲間が沢山駆けつけてくださり、大盛り上がりでした♪

2017.04.11_blog2.jpg

2017.04.11_blog3.jpg

おふたりも会場全体も一緒に踊って凄い一体感(゜o゜)☆

雄也さん、真理子さん、末永くお幸せに♡
またライブで会ったら声かけてくださいね笑


そして、昨日はとっても嬉しい再会がありました!!!

2017.04.11_blog4.jpg

昨年の6月にご結婚式を挙げられました入間様ご夫妻が、おこさんを連れて遊びに来てくださいました♡
美人な女の子で東森に抱っこされてずっと寝てました笑

倉敷で用事があったとのことで岡山までわざわざ会いにくてくださって本当に嬉しかったです♪
約1年が経とうとしていますがこうしてまた会いに来てくださるのは本当に嬉しすぎます!

また岡山にお越しの際は是非遊びに寄ってくださいね☆彡
またお会いできる日を楽しみに待ってます!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU