STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月09日

フェア・イベント

だいぶん暖かくなってきましたねー!

みなさんこんばんは。
だいぶん暖かくなり、春らしくなってきましたね!
今日なんか、少し汗ばむくらいでした。ってことで、ビール呑みてーーーーー!!
ブライダルコンシェルジュ山香です♪

まずは私事から、先日、プライベートで後楽園に行ってきました!
もちろんO!HA!NA!MI!です!

2017.04.10_blog1.jpg

全員ボーダー着てます。
冗談で『明日は全員ボーダーな!』って言ったのに、本当に着てきてくれるとは・・・。
そのノリ好きです♡
ちなみに桜も見ましたよ!


では、本題。ちょっと気が早いですが、
もうすぐゴールデンウィークです!

結婚式場を探している皆様。
里帰りや旅行の途中に、ぜひブライダルフェアに参加してみませんか?
ホテル メルパルク岡山はゴールデンウィーク中も毎日ブライダルフェアを開催しています!

備前和牛が食べれたり、チャペル内プロジェクションマッピング体験ができたり、コーディネートしてある会場が見れたり...。
充実の内容で皆様をお待ちしております。

気になる方はコチラをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog_image.bridal_fair.jpg

ゴールデンウィークはホテル メルパルクOKAYAMAへ

以上! ブライダルコンシェルジュ山香でした!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU