STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月04日

うれしいお手紙

結婚式☆うれしいお手紙いただきました^^♪

こんにちは☆ ウェディングプランナーの坪井です!

4月に入り、暖かい日が続きますねー!!
アスパラ・筍・菜の花・・・旬の食材を食べると、『春本番』なんだな~と実感します♪

2017.04.05_blog2.jpg

今日は、お客様からいただいたうれしすぎて心があたたかくなるお手紙をご紹介♡

2017.04.05_blog1.jpg

3月25日にご結婚式を挙げられた中村さまご夫妻からいただいたお手紙、またひとつ宝物が増えました☆
読みかえすたびに、瞳さんのキラキラした笑顔を思い出して幸せな気持ちになれます!!!

おふたりがメルパルクを選んでくださったこと、ご結婚式のお手伝いをさせていただけたこと、わたしのほうこそ感謝でいっぱいです♡

今度お会いするときには、HAPPYな新婚生活のお話がお伺いできることが今から楽しみです♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU