STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月02日

カップル紹介

素敵な再会に感謝☆

こんにちは!ウェディングプランナーの辻です。

桜の花も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。

そんなポカポカ陽気な今日この頃ですが、最近のホットな話題をお伝えします。

一昨年ご結婚式を挙げられた、前川 真治さん・順子さんご夫妻です。

結婚1周年の記念日にも、Anniversary記念でお越しくださいました。

そしてこの度、お子様が産まれ、家族が増えたそうです\(^o^)/

遊びに来てくださったお礼に、みんなで集まって記念撮影しましたー!!!

ご結婚式が終わられてからも、こうして会いに来てくださることに、感謝です。

いつまでも、思い出の場所であり続けられるよう、スタッフ一同、より一層頑張ります。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU