STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月01日

フェア・イベント

お気軽相談会☆

こんにちは~♪ブライダル担当の西山です★

まだまだ冷えていて桜も満開まではいってませんが、
後楽園近くの土手では桜カーニバル開催していますね(*^▽^*)
屋台が並んでいるとワクワクしちゃいます♪
花より団子とはこの事です~(笑)

さて、新年度に入りまして忙しい時期ですね。

「忙しいけど結婚式の相談に行きたい!」
「でも、そんなに時間も取れないしな...」
「マタニティだけど大丈夫?」
・・・そう悩んでいるそこのあなた!

大丈夫ですよ!
土日のブライダルフェアだけではなく、平日でも【気になることだけお気軽相談会】を行っております♪

blog_image.planner_hamaguchi.jpg

土日にお休みがない方や、気になることだけ相談したい方、疑問に何でもお答えします(*゚v゚*)

ホテル メルパルクOKAYAMAでお悩みを解決しちゃいましょう☆
お気軽にお問い合わせくださいね♪

さてさて、やってまいりました!
元サウンドコーディネーター西山がオススメする披露宴BGM★

本日は乾杯の場面にオススメの曲は
【SUN/星野 源】
曲あたまのから明るく始まる宴スタートにふさわしい曲ですね!
星野 源だと【逃げ恥】でブームになった【恋】もアップテンポで良いですよ!
ご友人の余興にもオススメ☆

BGMで楽しくおふたりらしい、ご披露宴を演出しましょう♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU