STAFF BLOGスタッフブログ

2017年3月29日

カップル紹介

虹と素敵な出会い

みなさんこんにちわ!
ドレスサロン プルマリエの七井です☆

最近まだまだ寒い日があったり、日中は過ごしやすい日が続いたり、夕立が来たりと安定しないお天気が続いてますね。

そんな中、休みの日に素敵な景色を見たので写真に収めてみました☆

2017.03.30_blog1.jpg

そう!です♪
雨が降った後現れる虹に私は この先何か辛いことがあっても未来は照らされるのだ!と思うポジティブ精神を思い返しながら眺めています☆

人それぞれ思うことや感じることは違っても、最終的に交わり未来が明るくなる!というのも素敵だと思いませんか♡


そんな虹つながりで本日紹介させていただく素敵なおふたりは、
先日挙式を挙げられた
♡ 桂吾さん・祐莉さん ♡ です

なぜ虹つながりかというと、最初の担当は私ではなかったのですが...
巡りあわせで担当させていただく事になり、最初は私でいいのかな?と思ったりすることがありました。
しかし、会ってみると意気投合☆
当日におふたりに会いにお部屋へ...♡

2017.03.30_blog2.jpg

会うたびに楽しく衣裳合わせをさせていただき、3回お会いしただけなのに素敵な笑顔で私を迎えていただきました♪
不安だった気持ちが虹がでた時のように晴れ、おふたりの姿を見るだけで幸せになれます♡


桂吾さん・祐莉さん
末永くお幸せに♡

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU