WEDDING REPORTSウェディングレポート

幸せいっぱいの日を大好きな音楽と一緒に♪

雄一郎さま & 仁美さま

挙式
チャペル

ホテル メルパルク名古屋を
選んだ理由

1番の理由は、会場見学の時から担当して下さったプランナーの前田さんの人柄の良さです。すごく親切に丁寧に対応していただいたり、分からない事を分かりやすく教えてもらったり、嬉しかった事です。なので、このプランナーさんと一緒に打ち合わせしたりして、良い結婚式をしたい、と思って決めました!あとは、 チャペルの雰囲気も素敵で、ブルーのライトがきれいな事、交通の便が良くて、宿泊できるので、遠方のゲストも来やすいという事もあげられます。リーズナブルなところが良かったのも理由の一つです。この事から、ひと目で、「こんなに魅力いっぱいの結婚式場はない♪ここで、大好きな雄一郎と私との結婚式がしたい♥️」そう強く思いました。

当日のこだわり

入場・退場などの場面に応じて、大好きなアーティストであるB'zの音楽をいっぱいかけた事です。(「イチブトゼンブ」「SUPER LOVE SONG」「愛のバグダン」など♪)会場の入口にはふたりで一緒に撮った想い出の写真や花で飾ったウェルカムボードをおきました。また、家族だけの挙式にあった会場にし、レイアウトも考え、好きな色を多く取り入れたりして会場をコーディネートしました。 さらには、写真と合わせて記録映像も撮っていただいて、より多くの幸せを感じられるようにしました。このこだわりのおかげで、一生忘れられない幸せのつまった日になりました!

未来のカップル様へ一言

プランナーさんや式場スタッフさんに希望は全て気軽に言ったり、相談したりすると、親身にしてもらえますよ。不安が安心に変わって、当日を迎える事ができたので、ホントに、「ホテルメルパルク名古屋にして良かった♪担当の前田さんが話しやすくて、楽しく打ち合わせもできて、希望がいっぱい叶えられて良かった♪」と心から思います。素敵な日を迎えられるように、準備も楽しみながらして、良い結婚式にして下さいね。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU