WEDDING REPORTSウェディングレポート

想いを込めて素敵な一日を

さま & 友記さま

挙式
チャペル
披露宴会場
瑞雲

ホテル メルパルク名古屋を
選んだ理由

・駅から徒歩1分というアクセスのしやすさ。さらに、JR中央線と地下鉄も止まる千種駅なので、ゲストが来やすいと思いました。

・チャペルの雰囲気、プロジェクトマッピング青い洞窟をイメージした幻想的な雰囲気と、入場前のプロジェクトマッピングには、見学に行き、初めて見たときに感動してしまいました。プロジェクトマッピングは、両親含め、ゲストの方も自分に重ねながら見てもらえる、これまでの生い立ちを振り返る内容のものが一番だと思いました!

・新郎の職場が近く、いつもお世話になっているホテルいつもよくしていただいており、スタッフさんがとても親切に対応してくださいました。

当日のこだわり

・ゲストに楽しみ、感動してもらえるようなwedding

①大きな会場・大きなスクリーンで流す映像は、オープニングムービー、プロフィールムービーともに手作りし、力を入れました。OP:ワクワクするような、PR:今までを振り返り、感謝を伝えるようなもの

 ②サプライズ演出たくさん友人、家族も参加できるような演出をたくさん取り入れました。

・両親のお手本バイト ・果実酒ラウンド ・デザートビュッフェ また、サプライズで感謝を伝えられたら、より嬉しいかなと思い、内緒にしていることだらけでした。たくさんの感謝を伝えられるようにしました。

・挙式での友人承認 ・祖母祖父への感謝のコサージュ贈呈 新婦→新郎へのサプライズ等けれど、中座前は、ゲストと写真を撮ったり、話したりする時間がなく、もう少しゆったりとした内容にすればよかったのかな(>_<)とも思いました。ゲストは、たくさん感動して楽しませてもらったよ、と言ってもらえました。

未来のカップル様へ一言

結婚式は、準備期間は大変だなと思うこともたくさんあるかもしれませんが、式当日は本当に幸せで、一瞬で終わってしまいます。ゲストのことを思い悩んだり、2人で喧嘩をしてしまったりすることもあるかもしれませんが、どんなものでも2人らしい結婚式になると思います。準備期間も当日も楽しんでほしいなと思います!絶対やってよかった~~♡と思えると思います。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU