STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月08日

こだわりコーディネート♪

こんにちは、プランナーの前田です

先日、担当をさせていただいたお客様のご紹介です♪

披露宴スタートからのご新郎様ご新婦様の御衣裳が

とっても素敵なおそろいコーデでしたので

少しだけご紹介を・・・☆

**********************

まずは1着目

鮮やかな幸せ色ブルーでの登場!!

会場全体が【ホワイト】を基調としていたので

全体的に明るく、衣裳が映えるコーディネートでした



IMG_6816.jpg

そして、2着目は真っ赤な衣装!!

1着目とは雰囲気もガラッと変わり華やかなスタイル

おふたりが会場に入った時の

ゲスト様の「わあ~~~~」「すてき~~~」が

とても印象的でした♪


IMG_6815.png

おふたりにとっての大切な衣裳。

メルパルクは自社ドレスもたくさんあり

オーダードレス&タキシードもあります

ぜひ1度ご来館いただき、ご覧くださいませ♪

お待ちしております☆

kenngaku-2197e-63dbf-7117d-8edda-1c9be.jpg


BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU