WEDDING REPORTSウェディングレポート

もう一度挙げたいくらい楽しかった!!

小寺さま & 小森さま

2017年7月29日

結婚式を終えられての感想をお聞かせ下さい

本当にあっという間だったなと思いました。

時間を忘れるくらいすごく楽しかったし

自分達にとって最高の結婚式だったと思います

メルパルクNAGANOをお選びになった理由は何ですか?

趣味がDYIだったので ほとんどのアイテムを手作りしたくて

持込料がほぼ掛からないメルパルクさんを選びました。

自分の挙げたい結婚式ができると思いました

特にこだわられたところは?

ウエディングアイテムなどをほとんど手作りにしたこと

自分達もゲストも両親もみんな驚いたり、笑ったり

楽しめる演出をしました

これからメルパルクで結婚するカップルへ一言お願いします

メルパルクのスタッフ方々は親切ですばらしい方ばかりです

自分達の結婚式を全力でサポートしてくれますので

どんどん相談して最高の結婚式を挙げてください

スタッフに一言お願いします

とても楽しくて一生忘れることがない結婚式を

挙げることができたのもスタッフの方々のおかげです。

最高の結婚式を本当にありがとうございました

とても幸せです♡

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク長野のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU