WEDDING REPORTSウェディングレポート

思い描いていたような
アットホームな式

髙橋さま & 小林さま

2017年3月19日

 感想をお聞かせ下さい

当日は本当に楽しく過ごすことができました

ゲストの皆さんが温かく見守ってくださり

思い描いていたようなアットホームな式

となりとても満足しています

ホテルメルパルク長野をお選びになった理由は何ですか?

ゲストの皆さんのことを考えて選びました   

駅から近く交通の便が良いこと

宿泊ができること

美容室や更衣室があることなどが理由です

特にこだわられたところは?

私たちらしい結婚式にしたかったので

手作りを頑張りました

ムービーはすべて新郎の手作り

羊毛フェルトの席札は新婦の手作り

リボンシャワーのリボンは2人で心を込めて結びました

これからメルパルクで結婚するカップルへ一言お願いします

結婚式当日はもちろんですが

準備や打ち合わせも全部楽しんでください

メルパルクのスタッフの方々は夢を叶えてくれます

スタッフに一言お願いします

結婚式は初めてのことで

分からないことばかりでしたが

スタッフの皆さんにとても親切に接していただき

心が和みました

本当にありがとうございました

永井さん、打ち合わせ毎回楽しかったです♪

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク長野のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU