WEDDING REPORTSウェディングレポート

笑って泣ける最高の結婚式

槙尾さま & 飯田さま

2016年7月03日

結婚式を終えられての
感想をお聞かせください

準備が大変でしたが、当日は楽しくあっという間でした。
今思い返しても、笑って泣ける最高の結婚式となりました。

ホテルメルパルクNAGANOを
お選びになった理由

立地はもちろんですが、何よりプランナーさんの
お人柄に惹かれ、「ぜひお願いしたい」と思いました。

特にこだわられたところは?

ゲスト参加型のアットホームなウエディングづくりにこだわりました。

これからメルパルクで結婚する
カップルへ一言お願いいたします

スタッフの皆さんが親切でとても温かく、
自分たちの願いが叶う素敵な結婚式場です!!

スタッフに一言お願いします

前島さんのおかげで、とても感動的で思い出に残る結婚式になりました。
前島さんがプランナーで本当によかったです。

ありがとうございました☆

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク長野のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU