WEDDING REPORTSウェディングレポート

映像で豪華な演出

津野さま & 小池さま

2016年5月29日

結婚式を終えられての
感想をお聞かせください

本当にあっという間でしたが、最高に幸せな1日でした。
「もう1回やりたいね」って2人で話してます(笑)

ホテルメルパルクNAGANOを
お選びになった理由

披露宴会場が広いこと
映像演出で豪華な演出ができること

特にこだわられたところは?

ビッグスプーン!!笑

これからメルパルクで結婚する
カップルへ一言お願いいたします

些細なことでも親身になってくれるのでどんどん相談した方が良いです。
理想の結婚式を挙げてください♡

スタッフに一言お願いします

プランナーの太田さんはじめ、皆さんのおかげで、一生思い出に残る結婚式を挙げることができました。
ありがとうございました。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク長野のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU