WEDDING REPORTSウェディングレポート

こだわりの
ウェディングドレスとタキシードで

宮川さま & 藤田さま

2016年3月12日

挙式
チャペル プリエール
披露宴会場
瑞鳳

結婚式を終えられての
感想をお聞かせください

最初はやらなくて良いかなと思っていたのですが
嫁の喜ぶ顔が見られたので、やって良かったです!

ホテルメルパルクNAGANOを
お選びになった理由

お得なプランと立地条件の良さです◎

特にこだわられたところは?

ウエディングドレスとタキシード!
お互い納得のいくデザインに出会えました

これからメルパルクで結婚する
カップルへ一言お願いいたします

プランナーさんを始め、スタッフ皆さん良い人でした♪
メルパルクいいですよ!!
永井さんありがと~!!

スタッフに一言お願いします

細かいところまでこだわっていただき、ありがとうございました!
とても有意義な結婚式になりました☆

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク長野のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU