STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月22日

お知らせ

フェア・イベント

クリスマス企画【パンで作るサンタの家】完成!!

クリスマスメイン-3.jpgクリスマスメイン-1.jpg

1階ロビーに現れた 幅・奥行1.35m、高さ2mの『サンタの家』

約50kgの小麦粉(約ロールパン3000個)を使い、9日間かけてパンをぎっしりと覆いました。

11/17(金)に開催されました 栗田保育園の園児によるパンの家 完成イベントでは、

年長さん22名が最後の飾り付けとして、ツリーやサンタの特大クッキーを思い思いの場所に貼ってくれました!

クリスマスメイン-2.jpg

最後はサンタさんが登場し、お礼にオリジナルクッキーペンダントをプレゼント!興奮の子供たちと楽しいイベントになりました。

パンの家は12月25日(月)まで展示しております。

絵本から飛び出したようなメルヘンな「パンの家」をぜひご覧ください。

「サンタさんのパンの家」の建設中の様子は下記のfacebookでご覧ください。

https://www.facebook.com/mp.nagano/

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク長野のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU