STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月01日

フェア・イベント

なつのおもいで

こんにちは!
ウェディングプランナーの前島です。


夏が終わりましたね~...

今年の夏は「皆でビアガーデンに行きたい!」「皆でBBQがしたい!」と
ブライダルサロンメンバーも、夢だけはいっぱい♪だったのですが...
なんと最後まで企画者が現れず(笑)

結局どれも叶わずじまいで終わってしまいました。
寂しい!!!>< ←でも自分もやらない


そんな我々ブライダルチームでも、少しだけ夏を感じられたイベントが
先月、開催されましたのでご紹介します!


1.ビアホール
メルパルク長野1階のホールで行ったビアホールイベント。
浴衣を着させてもらって、お客様をお席までアテンドしました♪

浴衣.jpg

ちなみに、次回予告で紹介しているのは
9月18日(祝)『ホテルメルパルクNGANO長野駅東口移転20周年 大感謝祭』と
9月22日(金)『信州の地酒を愉しむ会』のふたつ!


2.デコカレー
これまた、メルパルク長野1階のレストラン・メタホールにて!
お盆シーズンに開催されていた『ディナーバイキング』で
デコカレーが作れたので永井と前島が挑戦しに行ったの図☆

デコカレー.jpg


...どっちもどっちですね。
イルカの目が雑すぎて面白い一品(無頓着すぎる!!!)
ちなみに前島の方が具が多いのは、先輩権限をフルに活用したせいです


これらのイベントは(デコカレーは未定かな?)
また来年も開催されますので興味持ってくださった方は遊びにいらしてください^^

もちろん、ブライダルフェアも毎日開催してますよ!!
※火曜は定休日のため事前予約のみ対応。
楽しい試食付のフェアもあるので、良かったらフェアページをのぞいてみて下さいね。

☆長野市の結婚式場ならホテルメルパルク長野☆
/wedding/nagano/fair/

毎日、たくさんの方の笑顔にお会いできたら嬉しいです*

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク長野のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU