STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月24日

ブライダルエステ

背中エステのご紹介

こんにちは!エステ担当の竹前です


夏も終わりに近づいてきてますね。
海や花火、バーベキューなど皆さま夏を満喫できましたでしょうか?

夏はイベントだらけですね
そんな夏だからこそ外出も多かったと思いますが
日焼け対策は大丈夫でしたか!?


今回は日焼けケアということで
背中エステをご紹介させていただきます


 1 まずはたっぷりの泡でお背中の洗浄。5分ほど泡パックをしたら
   しっかりふき取ります

 2 化粧水でお肌を整えたら汚れを絡め取るパックで
   背中のくすみを改善

 3 パックをはがしたら背中全体をマッサージ。肩こりも解消!!

 4 保湿パックでしっかりお肌に潤いを与えて15分

 5 パック後はボディケアクリームを塗布して潤いを保守!!

DCIM0329-1.jpg
こちらの写真は泡洗浄中の写真です。
なかなか自分ではできないケアはエステティシャンにおまかせを!!      


これからの時期は紫外線を浴びたお肌に最適なコースです。
ドレスを着た時に背中は以外と注目されます。
フェイシャルコースとぜひ組み合わせて体験してみて下さい!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク長野のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU