WEDDING REPORTSウェディングレポート

アットホームで楽しい結婚式

司英さま & 仁美さま

挙式
~チャペル~
披露宴会場
~きらめき~

メルパルク松山を選んだ理由

新婦が以前一人暮らしをしていた道後の街が2人とも大好きで、道後にある式場にしようと決めていました。下見と試食会に参加したときに、お料理も美味しくすごく雰囲気が良かったです。元々少人数の披露宴が希望だったため、和室で団欒のような食事会がしたいと思っていました。親切丁寧なプランナーさんがお式の後にピッタリな和室を案内してくださり、好印象でこちらに決めました。

1番こだわったポイント

親族のみの披露宴だったため歓談の時間が多くなるようにしたことです。
小さい子供もいたので、フォトラウンドなども楽しくできてよかったです。

ゲスト様やご親族様からの感想

コロナ禍で延期になり、やっとの思いでの式だったため、「待った甲斐があった。いい式だったよ」と言われ、とても嬉しかったです。

これからご結婚式をされるカップル様へ一言

5月の予定が半年以上延期になり、不安な時期も過ごしましたが、どの時間も私たち夫婦にとっては必要な時間だったのだと思えたので、何が起こっても前向きに捉えるといいのではと思います。
結婚式をすることにより、自分たちの大切な人たちのことを考える良い機会にもなるはずです。当日はプランナーさんと周りのスタッフさんが安心させてくれます。
素敵な1日になりますように。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU