WEDDING REPORTSウェディングレポート

ありがとうの想いを伝えるファミリーウエディング

紘人さま & 真里絵さま

2020年11月07日

ホテルメルパルク松山を選んだ理由

当初は遠方の友人を招いた結婚式を予定していたこともあり、せっかく愛媛に来るのであれば、道後温泉街にも足を運んでほしいと思い、道後辺りのホテルの式場を探しておりました。
様々な式場のフェアに行った結果、メルパルクの食事のおいしさがとても印象的だったこと、予算も自分たちの考えていた範囲内で無理なく行えること、そしてなによりプランナーさんの丁寧な対応と人柄に、この方なら信頼できるという夫婦満場一致でメルパルクに決めました。

1番こだわったポイント

コロナのこともあり、当初の予定からは変更して、親族だけの挙式と食事会に変更しましたが、自分たちが友人にしようとしていた感謝の気持ちと、これからもよろしくねの気持ちを伝えたいという思いをもって、手作りできる部分(席札、両親へのプレゼント、みんなへのメッセージ等)は自分たちで作ったり、ゲストに笑顔で帰ってもらえるようなサプライズイベントをプランナーさんにも協力していただき、考えた点です。

1番嬉しかったこと

みんなが笑顔で一日を過ごせたこと、家族への感謝の思いを伝えられた事です。いい結婚式だったねと後日みんなに言ってもらえました。
あと、両親への手紙を読んでいるときに両家の父母、新婦の涙が見られたことです。

ゲストからの感想

2人でしっかり考えておもてなしをしてくれているのが伝わってきた、とても楽しい時間だったと言ってくれました。
また、スタッフさんの親切な対応がよかった、料理がおいしかったとも言ってくれました。

これからご結婚式をされるカップル様へ向けて一言

式の準備中に意見が合わずケンカをしたこともありましたが、終わってみるとどれも良い思い出です。
二人で考えて悩んでいるときは、プランナーさんに相談してみてください。とても親身に聞いてくれるので、良いアドバイスをもらえます。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU