WEDDING REPORTSウェディングレポート

ゲストの皆さんにたのしんでもらいたい!

慎也さま & 恵美さま

2017年11月03日

挙式
~チャペル挙式~
披露宴会場
ボヌール

ホテルメルパルク松山を
選んだ理由

フェアに参加した時、料理がとても美味しくて担当してくださったスタッフの方が
たくさんのアドバイスをくださって、自分たちが式をしているイメージが湧きました。

県外からのゲストが多かったため、観光地である道後温泉を選んだことも理由の1つです。

私たちのこだわりポイント

とにかく「ゲストに楽しんでもらえる式にしたい」ということが2人の目標でした。
おつまみビュッフェやデザートビュッフェなどを取り入れたりゲストと一緒に果実酒作りもしました。
料理は愛媛に来てもらったから「鯛めし」をコースの中に入れました。

私たちがやりたいと言ったことは全てやらせていただき、
ゲストからも「楽しかった」の声がたくさんありました。 最高の1日になって感謝の気持ちでいっぱいです。

これから結婚される
カップルへメッセージ

式の準備中は大変なこともあって意見が合わなくてケンカする時もあるけど、終わってみれば全てが大切な思い出です。

やりたいことや悩んでいることはプランナーさんに相談すると親身になって考えて下さり良いアドバイスもくださるので、二人で抱え込まず相談してみてください。

プランナーさん、衣裳室、美容室、写真室、ブライダルサロンの皆様、本当に温かく接してくれて毎回メルパルクに行くことが楽しみでした。

不安なことがあっても当日は楽しくてあっという間です。後悔しないようにたくさん楽しめる素敵な1日になりますように。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU