WEDDING REPORTSウェディングレポート

ゲストの皆さんへのおもてなし

将臣さま & 美来さま

2018年09月15日

挙式
〜チャペル挙式〜
披露宴会場
ラフィーネ

ホテルメルパルク松山を
選んだ理由

初めは披露宴会場の広さとお料理の味でした。特に料理は、抜群に美味しかったです。
当日皆さん口をそろえて褒めていました。

また、価格のリーズナブルさ。お金をかけたくないところと、こだわりのメリハリをつけれました。

また、とても柔軟性のある式場でした。松山市内の式場すべてをまわり、ここしかないと思いました。

あと見学の時、プロジェクションマッピングに感動しました!

当日のこだわり

私たちは子供(10か月)連れでしたので、とにかくゲストの方(ゲストに2歳までの子供が4人)が過ごしやすい環境をつくることにこだわりました。授乳室やオムツ替室にオムツを用意したり、あそび場を作ったり、お食事用のエプロンを用意したりしました。また、お料理も離乳食をもってこないでいいように、硬さやサイズなどをプランナーさんと相談して決めました。

また。ペーパーアイテムなどは全て手作りしました。

後輩カップルへのメッセージ

衣裳の持ち込みやお料理、ゲストへのもてなしでこんなに融通の利く式場は松山市内にはないと思います。特に一番心配な資金面ですが、メルパルクさんのコスパの良さはすごいです!

また、会場ラフィーネに続く階段など装飾によってとても顔がかわってきます。ゲストの皆さんをワクワクドキドキさせることのできるアイテムのひとつです。

たくさんケンカをしたりするかもしれませんが、当日は最高に楽しいです!頑張ってください!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU