WEDDING REPORTSウェディングレポート

アットホームな結婚式

広貴さま & はるかさま

2018年08月12日

披露宴会場
ルミエール

ホテルメルパルク松山を
選んだ理由

新郎新婦ともに関東在住のため、メルパルク横浜さんで挙式を行っていました。

新婦の実家が松山の為、新婦側親族にお披露目をするために松山で式場を探していた所、メルパルク横浜さんから同じ系列店舗のメルパルク松山さんを紹介していただきました。

県外在住のため、プランナーさんとの打ち合わせはほとんどメールや電話のみのやり取りでした。

当日のこだわり

メルパルク横浜さんで挙式をした際にドレスを購入していたので同じ系列店舗ということもあり、持ち込み料無料で松山でも着用することが出来ました。

当日はテーブルクロスや会場装飾などにこだわりました。
窓が大きく明るい光が入り込む会場だったので生花を使用した夏らしい爽やかな雰囲気にし、ペーパーアイテムもそれにあわせた物をプランナーさんが用意してくれました。
また、親族のみの食事会をベースにしたお披露目会でしたが、ケーキ入刀や手紙を読んだり演出も少し取り入れました。
ケーキは好きなキャラクターをモチーフにデザインしました。

後輩カップルへのメッセージ

県内在住ということもあり、打ち合わせの密度など不安も大きかったですが、プランナーさんがしっかりとフォローして下さるので私たちのように県外カップルも安心して準備ができると思います。

こちらの要望に柔軟に対応していただけるので希望通りのウェディングになりました。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU