WEDDING REPORTSウェディングレポート

こだわりのつまった
おもてなしウェディング

裕也さま & 悠さま

2017年4月08日

ホテル メルパルク松山を
選んだ理由

来ていただくゲストの皆様に「出席してよかった」と思われる結婚式にしたいと思い、式場選びでこだわったポイントが料理が美味しいという点と交通の便がいいという点でした。

新郎の知人に「メルパルクは料理が美味しかった」と教えていただき、早速試食会に行ってみたところ2人とも大満足。もうひとつのポイントである交通の便もバッチリだったためほぼ即決でした。

私たちのこだわりポイント

先ほども書いた通り、まずこだわったのが料理でした。

料理を決めるときは新郎新婦と新郎母で何種類かのコースを試食し、中でも美味しいものを組み合わせてスペシャルコースを作っていただきました。希望を伝えるとコースのメニューにないものでも対応してくださり、ゲストの皆様からも好評でした!

また、衣裳もこだわったポイントの1つです。何度も衣裳室に通い、あれこれ試着させていただきました。テーブルのクロスやお花の色も、より衣裳が映えるようなものを選んでみました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

結婚式までは考えなければならないことや準備することが多く、大変だと感じることもあると思いますが、準備がどんなに大変でも当日は楽しすぎてあっという間です。楽しい分、終わってしまうと何とも寂しい気持ちになりますので、準備の段階から本番がスタートしていると思いおふたりで思いっきり楽しんでください!

メルパルクに行くたびにプランナーさん、衣装室の皆さん、美容室の皆さん、写真室の皆さん、本当に全ての方がとても温かく接してくださり、結婚式が終わった今でも遊びに行きたいなぁと思うほどです。

きっと素敵な結婚式が挙げられると思いますよ★

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU