WEDDING REPORTSウェディングレポート

笑顔あふれる
アットホームウェディング

しのぶさま & さちよさま

2016年9月18日

挙式
伊佐爾波神社
披露宴会場
ボヌール

ホテル メルパルク松山を
選んだ理由

伊佐爾波神社で挙式をしたかったので、伊佐爾波神社に近いところで式場を探していたところ、メルパルクさんがお料理が美味しいと有名だったこと、周りにメルパルクで挙式された方が多かったこと、その方からお手頃価格で自分たちのやりたいような式を叶えてもらえるよと教えて頂いたことが決め手になりました。

私たちのこだわりポイント

アットホームな雰囲気で、なるべくゲストの皆様と距離が近くて、お話もたくさんできるような、堅苦しくなくて笑顔あふれる披露宴にしようと、前から決めていました。

実際、そのような式になって本当に素敵な思い出になりました。

これからご結婚される
カップルへメッセージ

式の準備は大変なこともあるけど、それも大きな思い出の1つになります。これからご結婚される皆様のウェディングが自分たち2人にとってだけでなく、親族、友人、式場スタッフの皆様にとっても、良き思い出になりますように!

早めに準備すると選択肢が増えますよ(笑)

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU