WEDDING REPORTSウェディングレポート

不思議の国のアリス

こうへいさま & はなこさま

2016年7月31日

ホテル メルパルク松山を
選んだ理由

新婦がメルパルク松山での披露宴スタッフを経験しており、新郎もゲストとして出席したことがあり、お互いに結婚式は是非メルパルク松山さんにお願いしようと思っていたため。

私たちのこだわりポイント

娘の1歳の誕生日も兼ねていたので、一升餅を背負わせる演出をいれるため、余興も少なくし時間に余裕のある内容にしました。

また、会場の雰囲気は新郎のあだ名にちなみ不思議の国のアリスにこだわりました。ネームボトルの"drink me"で小さくなり、プチギフトの"eat me"で大きくなって… お花もティーパーティー風に。ペーパーアイテムも全てティーパーティーに。
ケーキのデザインは新郎の大好きな牙狼。牙狼剣で入刀しました

BGMは夫婦で大好きなアニソンに、プロフィールDVDと二次会案内はエヴァ風に!!
趣味を詰め込みに詰め込んだ点がこだわりです!!

これから結婚される
カップルへメッセージ

とにかくやりやいことは全部プランナーさんに相談してみること!!

準備期間は感覚的に短く感じます。BGMに使いたい曲やゲストへのメッセージ、新婦の手紙などギリギリまで…と思っているとバタバタしていまってゆっくり書けないこともあるので、早めに書いてみたりするといいかもしれません。

当日は準備から二次会、三次会…までかなり体力がいるので前日はしっかり寝て、当日は存分に楽しんでください!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU