STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月28日

結婚式に関するエピソード

記念日♪

皆様こんばんは^^
プランナーの石橋です♪

あっという間に11月もあと数日・・

本格的に寒くなってきましたね!

いよいよ2017年もあとひと月!
風邪やインフルエンザなどには気をつけたいものですね


さて!! 本日は私ごとですが、

私の両親が結婚してから25周年記念日です♪


25周年の結婚記念日を銀婚式と呼ぶそうです!


何か銀にちなんでプレゼントを贈ろうと考えましたが

良いものが見つからないので

結局何も渡せていません・・・(笑)

銀婚式には今まで共に歩めたことへの感謝と

銀のように輝く夫婦への祝福、

結婚50周年の金婚式へ向けてさらに夫婦の絆を深めていく

という意味があるそうです!♪


以前にも、メルパルク松山では 結婚記念日にお写真を残したい!とのご希望で、

大切な記念日のお手伝いさせていただいたことがあります^^


何年経っても結婚式を思い出すことのできる素敵な1日を

スタッフ一同、責任持ってお手伝いさせていただきます!

是非、お気軽にご相談くださいませ^^




BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU