STAFF BLOGスタッフブログ

2017年10月05日

スタッフの声

フェア・イベント

人気シーズン♪

皆様こんばんは^^♪

プランナーの石橋です!



朝晩も冷えてきて、秋らしくなってきましたね

私は金木犀の香りが好きなので、
出勤するときや帰るときは
わざと金木犀の木がある道を通って会社にきています♪

秋ならでは、って感じがして

わくわくしてすごく好きです♪♪



さて!

10月・11月はご結婚式をするのに
気候も落ち着いていて紅葉も綺麗で
すごく人気のシーズンですよね♪


メルパルク松山でも沢山のカップル様の
お手伝いをさせていただいております!♪♪

0ef1bcfa840f08c541204cb0edcced78bb6e5e2d0476850001440484103_800x600.jpg


現在、日程のご検討をされていらっしゃる方!
これから結婚式の会場をお探しの方!
結婚式の準備についてあまりわからないよ~って方も!

メルパルクスタッフがしっかりご案内させていただきます!!!


是非、一度メルパルク松山のブライダルフェアにお越し下さいませ^^
嬉しい特別特典があるかも?!★☆


皆様のご来館、スタッフ一同お待ちしております^^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU