STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月12日

小物・グッズ

演出

景品*第一弾



みなさんこんにちは♪


今日の朝は雨がすごかったですね(TT)
最近、朝晩は涼しさを感じ始めたので、歩いての通勤に戻ったプランナーの河村です!


今朝はさすがに雨がひどかったのでバイクでの出勤です。

この夏は日焼けを気にしてバイク通勤、その上、外食も多く
4キロ増量です・・・・


減るのは遅いのに増えるのはあっというま・・・涙


さてさて、今日は来月御結婚式を控えているお客様がご来館してくださいました♪

披露宴でゲームをするのですが、その景品を持ってきてくださいました!
1人1つは景品があります☆

小さいものから大きいものまで**


私なら大きいものを選んじゃいそうです笑

会場にキッズスペースを設けますので、お子様のおもちゃなども
持ってきてくださる予定です♪



来月の御結婚式が楽しみです♪♪






BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU