STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月01日

その他

*9月突入*

皆様こんにちは、プランナーの宮内です^^
9月に入りましたね!!
少しずつ暑さも無くなり、秋に近づいてますね!
秋といえば、、、食欲の秋!!!
美味しい食べ物がたくさんありますよね・・・
私宮内は、そんな誘惑がたくさんある中で、ダイエットを成功させてみたいと思います・・・笑
がんばります・・・・



今月もたくさんのカップル様の結婚式をお手伝いしていきたいと思います☆☆☆
たくさんの素敵な笑顔がみれますように・・・♪♪♪


メルパルク松山では、毎日ブライダルフェアを開催しております!
是非一度ご来館下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております^^

chapel_ange_img10.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU