STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月30日

フェア・イベント

料理

大人気!ゲスト目線で味わえる試食フェア

皆さま、こんにちは!
プランナーのERICAです!

なんてこと・・・・・
もうすぐ8月が終わっちゃいます・・・!
9月がやってきて年末なんて
ほんとあっという間でしょうね・・・。

なんだか夏らしいことも
あんまりできていないような気がします。笑



皆さまも悔いの残らないように
結婚式の準備&フェアの参加はしっかりと!


メルパルクでも美味しいフェア、
ほぼ毎日開催していますよ-!




【伊予和牛肉も味わえる!】
牛フィレ肉付コース料理 無料試食フェア

iseebi.jpg

ななんと!

こちらのフェアは、
土日だけでなく平日も行っているんです!

ですので、土日が難しい方や、
仕事終わりの遅い時間帯でも
メルパルクへ相談&試食ができちゃいます!

お料理はゲストにとって大切なおもてなし。
2人の結婚式の第一印象でもあります。

そんな大切なお料理をまごころ込めて、 料理長をはじめ、
調理場のスタッフがつくっております。


盛り付け.jpg


ぜひ、メルパルクの味をご堪能ください。

皆さまのご来館、
スタッフ一同心よりお待ちしております!

ERICAでした。


ホテルメルパルクMATSUYAMA
ブライダルプランナー ERICA

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU