STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月28日

ウェディングレポート

フェア・イベント

魅力

フェアレポ*スタッフを探せ!編*

みなさんこんにちは^^
プランナーの河村です。

最近、朝晩は涼しい日が増えたように感じます♪♪
ですが日中はまだまだ暑い日が続きますね!汗

皆様熱中症にはお気をつけくださいね☆


さて、

今日は先日のブライダルフェアの様子をお伝えしたいと思います(^^)/



「ボヌール」の様子です☆☆☆大人な雰囲気でした*^^
     ↓ 

IMG_2183.jpg


今日の本題!

題名にあるとおり、スタッフ(宮内)を探せ!です。笑
        ↓

会場は、「ルミエール」ドレスの展示もありました☆☆
皆様は、どこにスタッフがいるか、お分かりでしょうか・・・・?笑

IMG_2173.jpg

少し、近づいてみましょう!

IMG_2174.jpg

おやおや。


これでお気づきでしょうか・・・・

IMG_2175.jpg

ケーキのところに 宮内いました!

なんともまぁ・・・お見苦しいポーズで大変失礼致しました・・・・


足元にお手元~~~♪♪のポーズ・・・なのか・・・

頭隠して尻隠さず、とでも言いましょうか・・・
(つまりは何か悪いことを隠しているのでしょうか)


果たして・・・笑

宮内の番のブログで教えてもらうことにしましょう。笑



こんな感じで、スタッフ同士とーーーーっても仲良く、楽しくしています。


スタッフ間の連携もバッチリ☆です。
館内には、プランナーのみではなく、衣裳スタッフ、カメラマン、スタイリストと、
各分野の専門スタッフが常駐しておりますので
連携プレーで、皆様のご不安はお任せあれ!です。




次回はしっかりとフェアレポします!笑

次回もお楽しみに~~~☆


フェアのご予約は引き続き、ゼクシィネットから♪

お待ちいたしております☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU