STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月03日

小物・グッズ

ウエディングレポート♪

皆様こんばんは
プランナーの石橋です♪


本日は、結婚式までの段取りについて
参考までにご紹介させていただきます!

初めての式場見学の際、
「招待するゲスト様の人数ってだいたい何名ですか?」
とどこの式場さんに行っても聞かれるかと思います!

中にはしっかり考えてくださっているカップル様もいらっしゃいますよね^^

どこまでのお友達・親戚を招待しようかな~?
主賓や乾杯のご発声は誰に頼もう~?

って考えることは意外と沢山あるんです^^

ですが、早めに早めに考えておくことで
あとあとのご準備に少し余裕ができますよ^^



そこで!
自分だけのオリジナルウエディングノートなんて
作ってみてはいかがでしょうか?(^^)

E3838EE383BCE38388FullSizeRender.jpg

自分たちの挙式・披露宴に招待したい人、したい演出、
ケーキやお花、衣裳などの雑誌の切り抜きを貼ったりして
ノートを華やかにしていくことで
きっとこれからのイメージも膨らみ、
準備も楽しくなると思います!☆★



素敵な一日にするために、
お2人、そしてご両親のご希望をノートに書きとめてみてくださいねっ



結婚式のことで困ったときや分からないときは
プランナーにご相談くださいませっ♪♪

一緒に楽しく準備していきましょうね^^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU